6Gv2を掃除した

今使っているSteelSeriesの6Gv2がそろそろ購入して1年になるので、全部キートップを外して掃除しました。

SteelSeries ゲーミングキーボード 日本語版 6Gv2(Japanese) 64236SteelSeries ゲーミングキーボード 日本語版 6Gv2(Japanese) 64236
(2010/10/23)
SteelSeries

商品詳細を見る


日頃から、ウェットタオルで拭いたりしてるんですが、キートップとキートップの隙間にウェットタオルの繊維が挟まったり、キートップの下にゴミが溜まっていたので、思い切って全部外しました。

※グロ注意

外したキートップは分からなくならないように、順番に並べておきます。
CIMG1229[1]

んで一つ一つマイクロファイバーのタオルで吹いて、基盤の方は掃除機とエアダスターで綺麗に掃除しました。

そして、キートップを順番に戻していって・・・

CIMG1233[1]

うーんWASDキーだけテカテカだぜwww

どっちにしろ左のAltキーが壊れてるので修理に出さないといけないんですけどね(´・ω・`)

オマケで最近みたフラグムービーで一番カッコ良かったやつ。
sCOPeMOVIES: DreamHack Summer 2012


シンプルだし見やすくて好き。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです。
自分は最近CS1.6を始めたのですがconfig、スキン等の設定はmamEさんが
ニコニコ動画に上げてくださった動画を見ながらできたのですが
BOTの導入方法がよく分かりません。
もしよければCS1.6のBOTの導入方法の動画も作って欲しいです。

No title

ちょっと今他の動画作成があるのですぐに導入動画を作ることは難しいですが、
とりあえずここで簡単に説明します。

まず最初にSteamが英語でなければBOTは導入できません。もしSteamが日本語になっていて、CSが日本語ならSteamを英語にしましょう。英語にする方法はCS設定動画の冒頭で説明しているのでそれを見て下さい。

英語化できたら一度CSを起動して、何もせずに終了させます。もし最初に日本語化していたのであれば、このときにcstrike japaneseフォルダから設定済みのconfigとuserconfigを新しくできたcstrikeフォルダに移動させましょう。

次にBOTファイルをDLします。
http://www.mediafire.com/?96h5i36hsdqlv28

ダウンロードしたら、解凍してそのままcstrikeに上書きします。cstrikeの中に入れるのではなくて上書きです。いくつかファイルを上書きしますか?って聞かれますけど、そのまま上書きしてください。

それでCSを起動してNewGameを選んだら適当にMAPを選んで、コンソールにexec bot-t5.cfgかexec bot-ct5.cfgと打てばしばらくロードが始まって、BOTが入ります。ロード中はしばらく重くなりますけど、すぐに元に戻ります。

これでBOTが導入出来るはずです。

BOTが導入出来ない原因として考えられるのは、
・Steamが日本語化されてる
・cstrikeフォルダの中にmapsというフォルダがない
・既にAMMXMOD(弾無限MODなど)が入ってる
・フォルダを入れる場所を間違ってる
これくらいです。

詳しくはここで→http://counterstrike.wiki.fc2.com/wiki/BOT%E3%81%AE%E5%B0%8E%E5%85%A5?sid=12f69094a3579a30473f5ff4358c1e82

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク