AEC2012 CS1.6日本予選 参加登録しますた

2012年9月20~23日に幕張メッセで開催されるAsia e-Sports Cup 2012の日本予選にLa Cosanostra Cat(LCC)で参加登録しました。

結局参加チームは
・ UNiTED
・ DiaBlo
・ Imbalance
・ La Cosanostra Cat
・ 圖Nergie
・ Carezza
・ DotAからきました
の7チームみたいです。

予選は4チーム1グループに分けて、グループの中でBo3の総当り戦をするみたい。3チームのとこはダミーチームいれて不戦勝になるけど、4チームのとこは最大12試合することになるのかな?

参加チームは少ないけどそう考えると結構なボリュームになりそう!!大会の進行はSOFの運営さんがやって下さるということですごく安心しています。ルールも確認出来たし、あとは相手倒してチームが勝つだけ!!

でもSOFと違ってこの大会はde_mirageとde_forgeを含む7MAPで行われるんですよね・・・。de_tuscanですらLCCで数回しか試合したことないし、mirageとforgeに至っては紅白でプレイしただけwww。demoもほとんど見たこと無いし、強いポジションや投げ物も少ししか知らない(´・ω・`)ということで参加登録した昨日から急いでdemoをダウンロードしてきて見てる感じです。

でも、なんというかこの感じが楽しい!!demo見て試合で実際やってみて、反省して・・・またdemoみて~の単純な繰り返しなんだけど、demo見て練習したことが出来たりするのがすごく面白い。当然上手くいくこともあれば、失敗して、なぜ失敗したか理由もわからない負け方をすることもあるけど、いろいろ試行錯誤する楽しさがCS・・・esportsにはあると思います。

LCCは11名で参加登録したので実際に試合に僕が出れるかわかりません。SOFのときは話し合って誰が出るか決めてた気がしますけど、未だに親フラがあるので出ないってこともあります。もし出るのならまたアイ・カフェからJOINしないと怖いし(´・ω・`)

もし試合に出るんだったら精一杯頑張ります。UNiTEDのような強豪チームに個人として勝てる確立は0に近いですけど、どうにかして1KILLしてやるぞ!!という気持ちで臨みたいと思います。

明日グループ分け発表があって21日から予選開始、時間がないですけど多分日本でCS1.6の大会があるのはこれで最後だろうし、悔いのないようにやろうと思います!!

go LCC go!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク