

CS備忘録的ななにかPartいくつかも忘れた

なんていうかメモ

ラッシュは相手が配置に着く前、カバーが来る前に成功すれば美味しい。
ただ、ラッシュするとクリアリング出来ないから、時間ギリギリ使ってまでクリアリングしてた方がいい気がする。特にbuyroundでラッシュするメリットはないと思う。こっちイケイケで相手弱かったら良いけど、強かったり互角でラッシュすると運が良くても2~3人持っていかれるし、取り返し対策の配置つく前に取り返される気がする。

d2がT有利なのはセンターがあるから。センター使って挟んだりシフト出来たり。センター使わないのもったいない。

とかとか

みんなが持ち帰った情報を元に、5人で攻めるのがベスト。AIM勝負で勝てる相手ならバラバラに出ていって良いけど、そうじゃないなら全員カバーしあえる位置に来てからいったほうが良い。デルタまで取れたけど、cat準備出来てなくて、Bやられて、Catもやられて仕方なくロング進んでやられて・・・みたいな。

とかとか

頭の中ではわかってるけど、実際やってみるとなると難しい。

真面目にdemo見て練習してなかったのに昨日今日の付け焼刃で出来るはずもなく…。
それでも自分の与えられた仕事はちゃんと出来るようにする。あとは死なない動き。すぐ死んじゃうからAIMないならまともに正面から撃ち合わないで味方のカバー出来る範囲でいやらしく立ちまわる。

ということでdemo見る。

今更BOT撃ちしてもAIMよくなるわけじゃないしwww
それより少しでもイメージつかみたい。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
