スポンサーサイト


7/28 21:00~ vs.Imbalance

Asia e-Sports Cup Counter-Strike1.6 日本予選
グループ予選第三戦目vs.Imbalanceが7/28の21:00から始まります!!


Live stream videos at Ustream

人数は足りてるので僕は出ませんが両チーム共に負けられない試合なので熱い対決になると思います!!
公式配信があるか分からないですが公式配信があればそちらで、なければ非公式配信をしたいと思います:)

話は変わってSK Gamingが解散してしまうようです。
SK GamingがCounter-Strike 1.6部門を終了か | GLHF.jp
SK Gaming's CS division in shambles

あまり好きなチームではありませんでしたがSKといえばCS1.6、CS1.6と言えばSKという感じで何人ものスタープレーヤーを生み出したチームだけにとても残念です。



恐らくCS全体として7/21に予約販売が開始される予定だったCS:GOに流れていくと思います。というか流れていくしかない状況です。CS:GOは以前レビュー記事を書きましたが、スポーツ系FPSの要素がほとんどなく、所謂最近のよくあるFPSになっていたので、このゲームをCS1.6のようにストイックに練習してコンスタントに試合していくというイメージがあまり湧きません。

よくいわれる"オワコン"状態ですが、個人的にはLCCの皆と毎日試合が出来て、平日はN2Cでいろんな人と、土日はLEVELの皆で紅白戦が出来る今の状況はかなり恵まれた環境なんだなと再認識しました。

最近は4dNが再結成されて話題になっていますし、海外ではGameGune2012という大会も開催されています。夏休みにもなりますし、ここらへんで人が増えて盛り上がってくればいいですね!!僕も出来るだけCS1.6を買いましたって人に設定を説明したり一緒に紅白戦に誘ってみようと思います。オワコンオワコンって言って何もしない人にはなりたくないので。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
