スポンサーサイト


熱いよ!!熱暴走しちゃう!!

8月に入りました。めっちゃ暑いです(´・ω・`)
PCが置いてある部屋にはクーラーがなく扇風機しかないのでめちゃんこきっついです。
扇風機フルパワーで回しても汗だらだら・・・全然風入ってこねぇよこの部屋!!

ってことで夏は部屋も熱くなるのでPCの熱にも気をつけてあげてください。
特にノートPCでゲームしてたりする人とかPCのエアーフローがよろしく無い人は注意してくださいね。

僕のデスクトップPCはCSやってるときで50度くらい、BF3やると70度くらいになるので結構ギリギリな感じがします。特にグラボ自体の熱はそんなに上がらないんですけどグラボから出る排気熱がすごいです。

夏は静電気を気にしなくて良いので、この際にパパっとPCを掃除することをオススメします!!

エアダスターでCPUクーラーやファン周りの埃を飛ばすだけでも全然違いますし、グリス塗り替えたりするだけでも変わってきますよ:)

LCCは大会まであと一週間になりました。
まだ出場メンツは決まってないですけど、相手は元LCCの人がいるDotaから来ましたというチームなんで、もし私が出ることになるんだったら頑張りたいと思います!!

もう今さらAIMどうのこうの言ってられないので、最近はdemo見てすぐ真似できる勝負の仕方とか強いポジションばっかり探してます。

あまり積極的に前に出るプレイが好きではないのですが、ちょっと考え方を変えてプレッシャーを掛けられるような動きもやっていかないとなと思います。もし撃ち負けても前に出る印象を与えておけば次のラウンド以降、相手も前に出にくくなりますしね。

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
