やることいっぱい夢いっぱい

ついにプレーオフ準決勝が明日になりました。結構聞いてくる人がいるんですけど、プレー"オフ"ってのはオフラインで戦うってことじゃないです。プレーオフはオンラインでオフラインで試合するのは日本代表が決まってから幕張メッセで海外のチームと戦うときだけです。

最近全然試合出来てないです・・・やばい。DEMO見るのたのしーwwwって思ってもやっぱり試合はしておきたいです。大会当日はまだどうなるかわかりません。もし出場するのであればまたネカフェからJOINすることになると思います。

簡単に出来てなおかつ面白そうな配置や作戦もいくつかあるので試合で実際にやってみて試したいですね。試合相手のチームはちゃんと全員で攻めて来る堅実なチームなので、こちらもちゃんと対策しておかないとヤバいです。

大会が終わったらいろいろ途中で投げ出してるものを終わらせたいと思います。主にブログの更新ですが、途中まで書いていたり続き書くよーって書いておいて書いてないのがいくつもあるのでそれを終わらたいです。

ということでやらなきゃいけないことリスト

・まだ完成していないミニクリップ&フラグムービー制作
・CS1.6初心者向け動画の続き
・miya君にもらった初心者向けD2講座の整理&公開
・CSの鯖の建て方
・フラグムービー制作方法
・大学卒業
・就職

etc...

全部中途半端/(^o^)\
申し訳ないです。

ということで

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク