お疲れ様でした

Asia e-Sports Cup Counter-Strike1.6 日本予選 プレイオフ

La Cosanostra Cat vs. UNiTED
de_dust2 0-16
de_nuke 1-16
Bo3 0-2

『Asia e-Sports Cup 2012』 Counter-Strike1.6 部門日本予選プレーオフで UNiTED が優勝

という結果でLCCは決勝戦で敗退となりました。応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。
優勝したUNiTEDは9/22or23の東京ゲームショウでインド・マレーシア・シンガポール代表との大会があります。日本でCS1.6のオフライン大会が観戦出来るのは恐らくこれが最後だと思うので、必ず応援に行きたいと思います!!

東京ゲームショウ2012|TOKYO GAME SHOW 2012


やっぱり強い!!dust2はT有利MAPなのである程度はラウンドをとれるかと思ったんですけど、取れませんでした。いくつか作戦も考えていて、UNITEDがやってくる作戦に対するアンチもいろいろ考えていたんですけど、いざやろうとした瞬間に潰される感じで完全に包囲されているみたいでした。どこかと撃ち合えば後ろか横から撃たれますし、向こうの投げ物を2つくらい避けても3つ4つと飛んできて、そのあとはずっと白いという感じ。予想はしていましたけど、シフトとカバーが早いので全然撃ちあいに持ち込ませてくれませんでした。個人的にはsionさんのAWPにAKで1回だけでも勝てたので、ちょっとだけ自信がつきました。

2試合目のnukeは1試合目で緊張はほぐれてまとまって行こうぜ!!という感じに意思疎通が出来ていたと思ったんですけど、やっぱり詰めとそれに合わせての投げ物と壁抜きがエグくて、予想通り中に全然入らせてもらませんでした。なので昨日みたDEMOでSKがWMF相手にやってたように外を全員で投げ物使って取って攻めるという形にした7ラウンド目で上手い具合に決まって、1本取ることができました。個人的にはcatへの対応とそのあとの1KILLは良い感じでした。

結果は両方ボコボコでしたけど、ここ1ヶ月練習してやりたかったことは全部出来たので悔いは一切無いです。というかめちゃくちゃ楽しかった!!全30ラウンドを本気で試合する感覚って最近全然味わってなかったので、この機会を下さった大会関係者の方々とUNITEDの皆さん、応援して下さった皆さん、そしてLCCのみんなに感謝したいと思います。本当にありがとうございました!!

ということで大会終わったあとにやるよーって言ってたことも次第に片付けていこうと思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。密かにLCC応援してました!

この大会で少しでもCSが盛り上がってくれればいいですね。

No title

全く関係ない話で申し訳ないんですが、CS1.6起動中に裏画面に行くとhalf_life launcherがクラッシュしてしまいます。またCS1.6をwindowモードで起動させたあと、フルスクにすると同様のエラーで落ちてしまいます。
そうならないような解決方法知りませんか。WinXP32bit モニタはXL2410T(sug osd off不可)です。

No title

前コメの者ですが、解決しましたのでスルーしてください。
失礼しました。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク