スポンサーサイト


猛暑ってレベルじゃねーぞ!!

暑すぎるだろふざけんなwww

PCが置いてある子ども部屋はエアコンが無い上に、ゲームするときはドアを閉めてるためにもわぁっとした空気が充満してて扇風機だけじゃ対応しきれません…。試合中に熱中症になるとか洒落にならん。

ブログのコメント欄をみたら以前アップロードしたCS:GO関係のconfigが使えなくなってるっていうのを見ました。多分アップデートでconfigの仕様が変わっているからだと思います。

順次差し替えているので、以前このブログでCS:GOのconfigをダウンロードしたことがある人は最新記事のconfigをダウンロードしてください。

昨日はスウェーデンでCS:GOの大会があったみたいでNiPがめちゃくちゃ強かったです。というか強すぎてf0restさんだけ敵を倒しにいって後はベースでAFKしてるくらいでした。以前CS1.6から身を引いたプレイヤーやチームがぞくぞくCS:GOに参加しているなか、俺はCS:GOやるくらいなら引退するわって言ってる人もいるので、これからどうなるか楽しみでもあるし心配でもあります。

最近暑いから分からないですけど、試合に対する集中力が維持できません。よくて二試合で酷い時は一試合だけで集中力が切れてしまいます。集中力切れちゃうと自分でもアホだなっていう勝負のしかたしたりするので、そのたびに気を引き締めるんですが、なかなか…

なんか良い感じに集中力を維持出来る方法ないかなぁ
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
