スポンサーサイト


これだからCSは辞められない

あのxip選手が先日でた4KILLシーンをカッコイイミニクリップにしてくれました!!



普段ドNOOBの僕ですけど、たまにこういうシーンが出るからCS辞められないですね。

CSめっちゃたのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!って感じです

そういえばこの前のe-スポーツジャパンカップの話、一部のプレイヤーさんにはコンタクトをとっていろいろお話しているそうです。

どんなことを話してるのか~っていうブログを見てみました。あぁなるほど!!そういうことか!!と納得できることも多かったです。

がしかし、日本でもesportsが浸透して、よしFPSもそろそろプロリーグいけるかな?ってなったときに日本のFPSコミュニティが息してるかな?とも思います。

昨日WCG2012に採用されてるCSOの日本代表を決めます!!っていうニュースがありました。他のFPSタイトルも海外の大きな大会に少しずつではありますが採用されはじめています。

CS:GOも出たし、CS1.6はAEC2012が9月にあるし、結構良い感じに盛り上がってくるのではないかな?とは思いますが、その後どう続くかはわかりません。

FPSが採用されるようになるまでまだまだ時間がかかりそうなので、プレイヤー達が盛り上げていくしかなさそうですね。

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
