スポンサーサイト


CS1.6大会 「Play for Japan CS #Cup 1」があるよ!!

jpcup.jpg

Play for Japan CS #Cup 1
大会日程:2012年9月8日(土) 20:00~
参加登録締め切り:2012年9月8日(土) ~19:30
最大参加チーム:16チーム
アンチチートツール:Custodia
賞金:25$

参加方法
まずはmyRevenge e.V.公式に行ってアカウントを作成します。
左上のREGをクリック
myr01.jpg

登録画面に必要な情報を入れてRegister nowをクリック
myr02.jpg

これで登録完了です!!

次に参加登録ページに行ってテンプレート通りに参加登録をします。
myr03.jpg

テンプレート内容:
チーム名
チームのWEBページ
チームリーダーの連絡先Eメールアドレス
プレイヤーの名前とSteamID
例)Player A + Steam_ID 0:0:00001





全て記入すればOK!!トーナメント表はこちらになります。テンプレート上では6名までしか書いてないので上限はあるのか分かりませんが、多分何人か余分に登録しても大丈夫だと思います。

=============================

先日AEC日本予選を優勝したUNiTEDがmyRevenge e.V.からスポンサード契約を受けmyRevenge.JPになったというとても嬉しいニュースがありました。

日本のトップ Counter-Strike1.6 チーム UNiTED がドイツを拠点とするプロゲームチーム myRevenge e.V. に所属決定

それに伴いCS1.6の大会も開催される予定だったんですが、予定日が平日な上に告知もほとんどなく登録方法も曖昧ということもあってか参加チームが4チームほどしかなく、大会は中止になりました(´・ω・`)

がしかし!!

今回日程も改まって再び開催されることになったようです!!

Foooooooooooooooooooo!!
ってことで

土曜日の20:00開始だし参加しやすいと思うので参加して見ませんか?
参加登録締め切りは8日の19:30までだから急げ!!

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会開催が決まった時点で、サポート受ける側がほとんど大会宣伝していなかったのがさみしく感じたなぁ。
少しでも盛り上げようとしているまめさんが誇らしく思える

No title

本来はmyRの質問フォーラムなどで質問するべきなのでしょうが、英語は苦手で質問しづらく、他にどこで聞けば良いのかわからないので、場違いかもしれませんがmameさんに質問させてください。

Custodiaを使用すると書いてあるのでsofのサイトを参考に導入しようとしたのですが、custodiaのサイトが開けないので登録すらできません。
(参考にしたサイト → http://sof.xsrv.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=2 )

数人の身内にも聞いてみましたが、全員見れないと言っていました。
googleで別の導入方法がないか検索してみましたが、検索の仕方が悪いのか、別の方法は見つかりませんでした。

もしも別の導入方法があるのなら、どうか教えてください。

Re: No title

> 大会開催が決まった時点で、サポート受ける側がほとんど大会宣伝していなかったのがさみしく感じたなぁ。
> 少しでも盛り上げようとしているまめさんが誇らしく思える

みんなで一緒に盛り上げましょ:)

Re: No title

> 本来はmyRの質問フォーラムなどで質問するべきなのでしょうが、英語は苦手で質問しづらく、他にどこで聞けば良いのかわからないので、場違いかもしれませんがmameさんに質問させてください。
>
> Custodiaを使用すると書いてあるのでsofのサイトを参考に導入しようとしたのですが、custodiaのサイトが開けないので登録すらできません。
> (参考にしたサイト → http://sof.xsrv.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=2 )
>
> 数人の身内にも聞いてみましたが、全員見れないと言っていました。
> googleで別の導入方法がないか検索してみましたが、検索の仕方が悪いのか、別の方法は見つかりませんでした。
>
> もしも別の導入方法があるのなら、どうか教えてください。


もしかしたらCustodiaのサーバーがダウンしているのかも知れません、先日のAEC日本予選でもプレーオフの数戦はサーバーダウンによりCustodiaを使わずに試合が進行されました。サーバーに接続出来ないのであれば恐らく同じ現象だと思います。急に復旧したりもするので、たまにチェックしてみてください。もし大会当日までに復旧してないのであれば、運営側から何かしらのアナウンスがあると思います。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
