demo見るの楽しい

de_infernoのショート/cat守りからB守りにシフト出来るように昨日から久しぶりにB守りのDEMOを見始めました。

CSを始めた当初は一方方向からしか敵が来ないB守りが好きだったんですけど、ラッシュに対する返しのFBやBメインとの連携が練習してないと難しいので最近はショートかcat守ってました。

LCCで普段B守ってる人がしばらく来れないということなのでとりあえずなんとなくでも出来るようにしておきたいと思います。

mTwのDEMOを5つくらいDLしてきて見てるんですけど、やっぱり難しいですね…。

僕はAWPが使えないので必然的にBサブになるんですけど、Bサブは絶対にFBを食らわないようにしないといけないし、返しのFBもたくさん覚えないといけないしetc...

でも試行錯誤してるときが一番CS楽しいかも知れない

昨日も試合終わったあとにsironekoさんからの軽い講習があってすごく楽しかった

CS:GOも試合してるときより練習してるときのほうが楽しい気がする・・・

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク