WTF!? なんか外国人とBF3することになった・・・

昨日の夜、CS1.6の試合で自分のミスで引き分けになってモヤモヤして寝れなかったのでBF3を一人でシコシコしてたんだけど、その中でJavelin分隊つくろーぜ!!みたいな人がいたから、俺もそこの分隊入ってソフラム設置して3試合くらい一緒にやってた。

終わったあとに面白い人だったからフレンド申請送って英語で「今日は楽しかったぜ!おやすみ!」みたいなこと送ったんだけど、今日BF3起動したらチャットが飛んできて「今日もJavelin分隊やろうぜwwwSkypeID教えてよ!!」みたいなこと英語で言われたから、ビビって「あー遠慮しとくわー」って送ったら野良まで追いかけてきて全体チャットで「はやくID教えてよ!一緒にやろーぜ!」みたいにめっちゃいうのでしかたなく教えることに。

そしたらソッコーでかかってきて「おい!俺の友達も連れてきたから鯖に早く入ってこいよ!」と。まじかよ・・・と思いながらも鯖にjoinして3人でプレイ。

そんなプレイがこれ


幼稚園のころから高校に入るまでずっとネイティブの英会話教室に通ってたのでかろうじて何を言ってるかはわかるけど、ボキャブラリーが少ないのでなんて返せばいいかわからない・・・。

しゃべれないし、読めないし、書けない\(^o^)/

相手の人は韓国と台湾の人で結構分かりやすいようにしゃべってくれたのに申し訳ない(´・ω・`)

ということで割りと真面目に英会話の勉強しようかなって思った。そんな大学6年生の秋でした。

あとやっぱりゲームの中では人種関係ないね。たまに変なやついるけど。彼らは良いプレイヤーだったよ。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク