勝ちを知りたい

最近勝つ試合が少なくさすがに凹み始めました。

先日のsironekoさん abetさん noppoさん barusaさん rappyさんが相手のような試合であれば、どうせボコボコにされるならいろいろ試してみようかなと思うんですけど、普通の相手に普通に…(スコアは大体16-12とか16-14とかそこらへん)で負けることが多い。

特にCTラウンドのときうまく守れないことが個人的には最近多くなって、いろいろ守り方を変えてみるんですけど、なかなかうまく決まらない。もっと敵の動きをイメージをしないといけないみたいです。

難しい。

あと調子が悪い週と良い週の差が酷い。なんだろう・・・当たるときは自分でもびっくりするくらい敵が明確に見えるしUSPもビシビシ当たるのに、当たらないときは移動してる敵にAIMすら合わせることが出来ないしUSPがヘッドに入らない。最近鯖によってUSPってかなり弾の飛び方変わるなぁって思い始めたけどそんな鯖云々とかそういうレベルじゃないです。

あとは勝負のしかたが相変わらずNoob。相手がAIM置いてるとこにぴょこっと顔出しちゃう。もっといろいろな勝負の仕方があるのに油断してるのか勝てると思ってるのか分かんないけどぴょこっと。これが直らないとアタッカーになれない。しばらくはアタッカーのPOV見て一から勝負の仕方を覚えなおして無意識に出来るようにしたい。

今月の23日はついに東京ゲームショウですね!!

私はもう前売り券買ったんでめっちゃ楽しみです。生でCSのオフラインイベントが見れるなんて夢みたい。もし当日イベント会場で見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Counter-Strike 1.6 [Please stay alive]
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めげずにふぁいてぃん!

No title

mameさんはもっとジャンプテクを鍛えるべき。
estrojumpとかwallejumpとかそれが出来るだけでも出方が増えるから
バニホで出るのかHBで出るのかピークなのか、スローで見るのか、場所を知らせてしまう代わりに
決め打ちしてみるのか

こんなネガティブな記事なんて書いてないでガンガンいくでしょ!!!

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク