スポンサーサイト


東京ゲームショウ2012にCS1.6大会を見に行こうず

ついに今日から東京ゲームショウ2012がはじまりました!!

そしてAsia e-Sports Cup 2012も始まりビジネスデイの今日はSC2の試合がありました。

僕達が待ちに待ったAEC Counter-Strike 1.6 Finalは金曜日(ビジネスデイ)と日曜日(一般公開日)です。

出場チーム
myRevenge - barusa, Rappy, STABA, Sion, noppo
Hybrid - itroN, JulezKhoo, AimanGS, lxkyewy, sanjay1
NSD - bhaveshnachnani, Imtiyaz Khan, PokerF, rshnfernandes, rider.nsd, Anakil.gamer
Asking Questions - StrykerX, lurppis, insanity, Randy, sharp

トーナメント(まだ運営がシンガポールのAsking Questionsを入れてない)

AEC Counter-Strike 1.6 Final - トーナメント表は1分毎に更新されます

試合日程
9/21(金)13:05~ NSD vs Hybrid
9/21(金)15:20~ myRevenge vs Asking Questions

9/23(日)13:05~ CS 1.6 Grand Final

恐らく日曜日の一般公開日に行く人は決勝戦だけ見れることになるのかな?一応3位決定戦があるとは書いてあるけど、3位決定戦の時間はわからない。決勝戦前にやるのか決勝後にやるのか不明だがSOF公式ページによると17時以降かも知れないです。(ちなみに東京ゲームショウは17時まで)

これらの試合のHLTVアドレスはAsia e-Sports Cup 2012@asiaesportscup で告知される予定らしいが、もしされない場合はSOF公式ページ@sof_cs で告知されるようなので要チェックです!!

また今回はあの実況解説のゴールデンコンビであるOooDaさんとQoofooRiNさんの配信があるようなので「俺はCS1.6持ってないからHLTVも見れないし当日会場にもいけねーよ!!」って人は是非こちらの配信で観戦しましょう!!



Video streaming by Ustream

◆ニコ生はこちら◆

ちなみに前売り券は21日の23:59までの取り扱いなのでまだ買ってない人は急いでコンビニ行って買ってきましょう。大人1000円です(中学生以上)。

私はもう前売り券買ってきたのであとは当日を待つだけなのですが、東京ゲームショウ…というかこの手のイベントはかなり人が多いです。聞いた話によると4時間も並ぶとか並ばないとか(´・ω・`)。試合自体は1時開始ですが10時開場なので6時くらいには着くようにしておこうかな…。もし当日私を見かけたら気軽に声をかけてください。サインはしません、どうせお前らまた俺の書いたサイン燃やすからな!!

今からすげぇぇぇワクワクします!!

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~!
日本を精一杯応援してきてくださいね!

23日の配信録画ってどこありますかね?
ニコ生のタイムシフトだけならつべとかにアップしてくれると・・!

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
