

The Highlight of Asia e-Sports Cup 2012 Counter-Strike 1.6

おまたせしました
やっとフラグムービー出来ました

結局2週間くらいかかっちゃいました
グランドファイナルのDEMOから4KILL以上だけのシーンを集めたので合計42シーンありました。
忍者解除とか1on3とかのシーンもあったんですけど今回のには入ってないです。

YouTube(HD720p)

ニコニコ動画


xip君がmyRevengeだけのフラグムービー作ってます。


やっぱりカメラワークとか編集のしかたが上手い。

やっぱりオフライン大会っていいですね。会場が一体になって盛り上がってる感じ、相手チームがすげぇKILLだしても会場から「うぉぉぉぉぉぉ!!」って聞こえてくる。

んであと1ラウンド、あと1ラウンドで勝てる・・・って会場が静まり返ってるときとか、そこでラウンド取られてみんなが「あぁぁぁぁ」ってなる雰囲気。

当日現地まで観戦しにいって本当に良かったです。
myRevenge選手全員のサインもいただけましたしね。

多分今のままだとCS1.6のオフラインイベントはこれが最後だと思います。

"このまま"だとね

CS:GOに関する国内イベントも結構盛り上がってる感じだし、海外では多くのプロチームが移行してます。
理想としてはCS:GOの日本予選が開催されることを願っているんですけどもう少し時間がかかると思います。

CSはたかがゲームですけどされどゲームです。

esportsと言われるだけあって得られるものはいわゆるスポーツと同じかそれ以上です。

多くのプレイヤーにこの楽しさと嬉しさを知ってもらいたいと思います。

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
