CS1.6 新しいde_map鯖があるよ

negitaku.orgのダイアリーに新しくde_map鯖を建てたよーって書いてあった!!

CS1.6 demap server

JBSを始め、パブリック鯖を管理運営してくださってる方々には頭が下がる思いでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

とりあえず今パブリック鯖として入れそうな鯖をここに貼っておきます。多分リンクをクリックしただけで鯖に入れると思います。鯖のIPをFavoriteにいれておくと便利:)

de_map鯖(CSOでいうオリジナルモード)
[JP] JBS 6 (train無しで稼働中)
[JP] JBS7 (3maps)
[JP] RisingHeart demap serverNew!!

FFA鯖(CSOでいうデスマッチモード)
[JP] DMFFA BikunBikun Server
[JP] DMFFA GatiGori Server

aim_map鯖(aim練習用の鯖)
[JP] RisingHeart AimMap server

その他(deathrunやkzなどジャンプテクニックなどを駆使して遊ぶ鯖)
[JP]ネタ鯖
[CS-Fun.com] Jump
[JP] iesaba.com - KzServer
[JP] iesaba.com - SurfServer

鯖を検索するサイト
Counter-Strike Servers in Japan
Counter Strike 1.6 Server List

鯖の名前にパブリック(Public)とついていたり鍵がかかってない鯖は基本的に誰でも入れます。
韓国や台湾の鯖も比較的Latencyが低くプレイするには問題ありませんが、configを勝手に書き換えられたりするので海外の鯖で遊ぶときはconfigを右クリックしてプロパティを開き、読み取り専用にチェックをつけておきましょう。

※最後に
最近配信でも「マメさんの配信みてCS買ったよ!」とか「CS:GO面白かったからCSも買ってみた!」って言う人がチラホラいてCSに人増えるのはすごく嬉しいです。嬉しいけど最低限の設定をしておけば更に楽しく遊べると思います。設定してない人は自分の画面もカクカクですし相手からみてもカクカクでヒットボックスがズレます。CS買ったけどまだ設定してなかった!!って人は10分くらいで設定出来るのでここのwikiを参考にさくっと設定しちゃいましょう:)

Counter-Strike 1.6 まとめ 2nd

もしwikiを見て分からないことがあれば配信かブログのコメントに書いて下さい。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いえ☆さばのk725と申します。

サーバーの紹介ありがとうございます。

現時点で[JP] iesaba.comのサーバーのアドレスは

steam://connect/61.26.212.246:XXXX

で間違いないのですが、今後IPが変わる可能性があります。(半固定IPのため)

申し訳ないのですが、

steam://connect/iesaba.com:XXXX

に変更できるようなら変更していただくことは可能でしょうか。

お手数をお掛けして申し訳ありません

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク