スポンサーサイト


♪Oh Camper, Camper

またニコニコ動画にうpしました。といっても実況動画でもプロモーションムービーでもなく音楽です。
歌ってみたでも踊ってみたでもなく、作業用BGMです。3:33しかない作業用BGMです。



Youtubeで有名なCSをテーマにした動画で使われていた曲ですね。一度聞いてから頭から離れなくなったので、曲を探して歌詞付けました。キャンパーは嫌いですけど、この歌は好きです。

日本語歌詞もつけようかと思ったんですけど中高英語2、大学で英語単位落としまくりの僕には出来ませんでした。どうしても日本語歌詞欲しい!!という人がいれば頑張ります。いや、僕じゃなくてYahoo知恵袋大先生に頑張ってもらいます。

元ネタ動画
Counter-Strike - DE dust2 HD
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yahoo知恵遅れよりOKWaveとかの方がいいんじゃないですか?
そっちの方が正確ですしマナー良いですし

それはそうとこっちで勝手にリンクさせてもらいました
止めろって時は言っていただければそっこうで外します

No title

いいですね
今度からこの曲を流しながらcampします(笑)

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
