ローセンシデビュー4日目

ローセンシデビューしてから4日目
少しずつ慣れてきたように思います。振り向き180度が11cmから22cmになったので倍近くマウスを動かさないといけないので大変ですけど、AIMが敵を通り越してしまうということが少なくなったと思います。

ただやっぱり振り向き様というか複数の敵を相手にしなければならないときにAIMが追いついてないので、そこら辺に慣れるようにするのと、複数の敵と同時に撃ち合わないようなシーンにできるようにする必要があると思います。

リスナーさんからはマウスとマウスパッド変えたら?ってよく言われますけど、このままで頑張ります。
マウスに関してはこの形じゃないとしっかり持つことが出来ないんです。先日マウスが壊れたときにEC2でやりましたけど、手汗をかく私にはEC2の形状だと指が引っ掛かる場所がないので、団子握りのような感じでマウスを持たなければなりませんでした。またサイドボタンもかたくないので押したときの感覚があまり好きではありません。

マウスパッドに関してもQckだと湿気に弱いのでダメです。私のQckが使われずにキーボードの下敷きになってるのはそのせいです。あと慣れれば普通にARTISANの零でもマウスをピタっと止めれるようになります。むしろ今までの飛燕や疾風に比べたら意識しなくてもマウスが止まります。まだARTISANのマウスパッドが滑りすぎて止まらないって言ってる人は零を使ってみて欲しいです。真面目に。

ちゃんとこのセンシで敵を追えるようになれば個人的には満足出来るレベルになると思います。それまではひたすらBOT撃ちとデスマッチですね(´・ω・`)あまりデスマッチは好きではないですけど。

======================================

DEMO見るときにその選手がどんなときにどんなポジションで見てるかってのも大事です。KILL数が少なくてもあんまり死なない選手とかのポジションは見てて勉強になります。

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク