CSO大会『Cso Unofficial Tournament』があるよ

ユーザー主催のオンライン大会『Cso Unofficial Tournament』が開催されるみたい。
u1.png



公式ページ
Cso Unofficial Tournament

概要より引用
CsoUnofficialTournament(以下CUT)について

今大会はCSOが試合の形でもっと盛り上がって、Counter-Strike系列のゲームに貢献したいと思ったことから企画しました。
当初、FSCという大会に協力させていただく形にしようと思ったのですが、なぜか逆にFSC企画者zaoldyeck氏が協力しCUTを開催することとなりました。

運営のNEXONさんには期待しておりますが、CSOJC2011,2012を見てもいい状態とは言えませんでしょう。
私はNEXONの大会運営を抜く勢いで頑張りますので批判等もうまれると思いますが、長い目で見てもらえますよう望んでおります。

多くの人にCSOを知ってもらい、楽しんでもらい、見てもらい、長生きできるような大会にしたいと思っています。

========================

こうやってユーザー主催の大会がこれからも増えて行けば各プレイヤーのモチベーションも上がりますし、やっぱりどんな形の大会であれ、優勝に向けてチーム一丸となって練習に取り組むというのもオンラインゲームの楽しみかたの1つだと思います。

以前書きましたけど、普段の試合と大会の試合ってやっぱり違うんですよね雰囲気もなにもかも。そういうのを経験しておくのってすごく大切だと思います。

CSOJCに参加していないチームや普段チームに参加していないプレイヤーもこれを機会にメンバーを集めて参加してみてはいかがですか?

参加方法や注意事項などは公式ページを参照してください。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク