反省会の反省

昨日の夜、ニコ生で自分のPOVを見ながら反省する配信をしてた。

そのときにリスナーさんから「もっとレーダーを見たほうがいい」とかいろいろアドバイスをもらったんだけど、そのときは自分のプレイスタイルに固執して、それらのアドバイスを否定してしまった。

でもそれじゃあ、なんのためにニコ生で自分のPOV見てるのか分からないことに気がついた。

せっかく第三者、しかもいろいろな人からアドバイスや気になったところを見て指摘してもらえる絶好のチャンスなのに無駄にしてしまった。

そんなことなら、同じ時間使ってプロのDEMO見てるほうがよっぽど意味があったよね。

プレイ自体もそうだけど、柔軟性に欠けるというかどうしても固執する癖があって、そういうのを直さないと臨機応変に対応出来ないと思った。

今日から気をつけて、いろいろなアドバイスを聞き入れていろいろな可能性を試してみることにしてみます。

ということでもし配信とか見かけたらこうしたら良いよとかいろいろアドバイス下さい。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク