

Minecraftおもし・・・Tank!!

以前Minecraftやってたんだけど、家作ったら飽きちゃったんですよね。
なんか急にやりたくなってMinecraft起動したらこんなことになってた!!
bandicam 2012-10-29 19-23-17-705[1]

雪が降るMinecraftの街に妖しい影が!!
bandicam 2012-10-29 19-23-34-632[1]

ゾンビが来る前に急いで扉を閉めろ!!
bandicam 2012-10-29 19-23-53-412[1]

俺たちは一体どうなってしまうんだ・・・
bandicam 2012-10-29 19-24-09-577[1]


そう、もう気がついたと思うがこれは人気COOPゲームL4D2のMODで
その名も「 D e a t h c r a f t - 2 」

秋葉原にあるデバイスショップArkさんのTwitterで知ってさっそく導入してみました。

これがすごい完成度!!

Minecraft自体は1ヶ月くらいで辞めちゃったのであれでしたけどかなりの作り込みでMinecraftファンなら楽しくプレイできると思います。

近接武器はMinecraftの世界同様の剣やツルハシや斧など、もちろんダイヤモンドで出来たものもあります。
bandicam 2012-10-29 19-24-17-545[1]

チェストボックスの中にはMinecraftのアイテムが!!もちろんL4D2内のアイテムが入っていたりします。
bandicam 2012-10-29 19-25-15-866[1]

Minecraftの世界では動きの遅いゾンビですが、こちらのゾンビは当然走ってきます!!
bandicam 2012-10-29 19-24-53-153[1]

迫り来るゾンビをショットガンで撃退!!
bandicam 2012-10-29 19-25-29-727[1]

MAP内にはMinecraftに実際にあるギミックが存在しており、アイテムを調合しないと先に進めない場所も…
bandicam 2012-10-29 19-25-48-190[1]

そんなDeathcraft-2のダウンロード先はこちら
==ダウンロード==

ダウンロードしたdeathcraft-ii.vpkをダブルクリックで導入できるはずです。
これは一回プレイする価値があると思いますよ!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
