My sick DreamTeam!!

ESWC2012が11/1から始まります!

ってことは!?

そう、DreamTeamの季節です :)

ただ今回はCS1.6ではなく C S : G O

CS:GOのDreamTeamは初めてなので選手の選考に迷います…

DreamTeamに参加するにはこちらをチェック
HLTV.org - Dreamteam

DreamTeamってなんぞや?って人はこの記事をチェック
HLTV.orgのDreamTeamで遊ぼう

ぼくのかんがえたさいきょうの、どりーむちーむ
csgodt.jpg

前評判と実力共にTOPであるNiPのメンバーが高すぎです(´・ω・`)
ということで予選グループがNiPとは別のESCから3人をチョイス。何度見てもこのTazさんの写真。HLTVの運営はわざとこの写真を選んでいるに違いない。あとは元fnaticのXiztさんに何かと人気のあるkirbyさんを入れてみました。予選が終わった時点でもう一度選手の入れ替えが出来ると思うけど、選手の価格がどう変動するか楽しみです。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク