

CSO WCG2012 FINAL出場チーム決定?(11/1追記)

先日中国で行われたWCG2012 本戦出場を懸けた大会でTyLooが優勝したというニュースがありました。

これで開催国である中国のチームが決まり、日本の予選では軽トラックが優勝しました。

HLTV.orgフォーラムで質問してみたところ、他の国の出場チームはこのようになっているみたいです。(フォーラム上では軽トラックに該当する英単語がなかったのでLight truckと書きました)

cn.gif中国 - TyLoo,ZINCTHAI
jp.gif日本 - Light truck
kr.gif韓国 - Hyperatic
sg.gifシンガポール - Bovines
my.gifマレーシア - Team LZ
tw.gif台湾 - UMX.tw
th.gifタイ王国 - NearlyGod by Neolution E-Sport

中国と日本、シンガポールに関してはソースがあるので確認済みですが、韓国はbarusa選手のTwitterで、マレーシアと台湾、タイはフォーラムのコメントで教えてもらいました。今のところ7チームなんでもう1チーム出てくるのかな?恐らくin.gifインドかも知れない。

参考:WCG2012 final Determined by these teams?

なんとなく通じてるからいいですけど、翻訳サイト使いながら書いてるので英語がメチャクチャですね(´・ω・`)

今分かってる各チームのラインナップは
cn.gif中国
TyLoo - Savage,xf,tb,Mo,KingZ
ZINCTHAI - Richie,qhz,qz,z8z,cy1

jp.gif日本
軽トラック - ALOCS,ーHoKuRaー,DusK7,weazy,無言の圧力,ヤケコゲタケ

kr.gif韓国
Hyperatic - チームのFacebookにはメンバーが10名以上登録されてる:(

sg.gifシンガポール
Bovines - LeGoH,moxie,znehp,kradE,zx

my.gifマレーシア
Team LZ - monsterexa,k1ngzz,ZiTRoN KimY,ronne,wanro

tw.gif台湾
UMX.tw - Xanver,Evant,realment,Kandinsky,Nitor,Nevan

th.gifタイ王国
NearlyGod by Neolution E-Sport - Voo,ViperDemon,dMitri,Rapper,hAx0R

※まだ確定情報ではなく現段階ではこうなるのではないかというレベルの情報です。

WCG2012は11月29日から開催されるのですごく楽しみです!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
