スポンサーサイト


久しぶりにCSO

今日はニコ生で久しぶりにCSOやりました。

相変わらずのカクカク感というか糞鯖臭がえげつないですけど、昼間から野鯖で遊べるのはやっぱりCSOならではですね。

撃ち合ったときに銃口を前方に引っ張られるような感じにラグるのと、ヒットボックスがズレてるのをどうにか…まぁ今更修正がはいることはないでしょう(´・ω・`)

CSOからCSに来たと思われる人にカクカクしてる人が多いのは多分CSOのカクカクとCSの設定してないカクカクが一緒に見えて気がつかないんじゃないかと思いました。

普段CSに慣れてると設定してない人のカクカクは酔いそうになりますけどね。

CSは過疎ゲー過疎ゲーって言われてます。最近試合してる感じではチームとして活動してるのは10チームあるかないかじゃないでしょうか。チームタグつけてるとこは稀ですね。でも試合はとりあえず釣れます。

大会目指してる勢じゃないので大会がなくても試合が出来ればそれでいいんですけど、最近の10代のプレイヤーには大会というのは魅力的であると思うので、そこら辺がキツいところ…。

CSOは来年にCSO2が出るのかな?

ネタにマジレスするのもかっこ悪いですけど、CSOやCSO2はアジア圏内でしかリーグがないので、もし将来海外で活躍したいとおもうならCS:GOとかのほうがチャンスはあると思います。現在ESWC2012が開催中ですけど、このまま流行っていけば日本で予選が開催されるようになるかも知れません。

ただそのCS:GOも総プレイヤー数がなかなか増えない様子。無料期間の今でさえ4000人くらいCSより少ない。これが無料期間終わってどうなるか…。国内では少しずつ増えてるみたいですが、こう起爆剤になるようなことがあればいいですよね。

僕はLCCのみんながCSOやるって言えばCSOやりますし、CS:GOやるって言えばCS:GOやりますけど。そうじゃない限りもう少しCSを楽しみたいと思います。


関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
