

お待たせしました!!

随分と前に制作を依頼されたのに、作成途中でプロジェクトファイルがぶっ壊れてから手を付けていなかったフラグムービーが完成しました。長い時間おまたせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。

Lien d'Abondanceに所属するsola*選手のフラグムービーです。


今年作った中で一番良い感じになったと思います。音量なんですけど、足音は消したいけど銃声は残したいということでこの音量にしてあります。あんまり音量を大きくしすぎると音割れしちゃうんですよね(AECのフラグムービーで銃声消してるのは音割れが酷かったため)次はどっかで足音を消すファイルを探してきて作ります。

xip君のおかげでぐりぐりカメラも動かせるようになったので、これからはこんな雰囲気になると思います。もう少しいろいろ試したいことがあるので手元にあるdemoで少しずつ実験的に作ってみます。

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラグムービーの作成依頼とかいいんだ
何年後になるかわからないけどmameさんに作ってもらいたいな

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
