Electronic Dance Music!! 3行でわかるEDM

最近このEDM(Electronic Dance Music)というジャンルの曲にハマっております。
別にブログの更新ネタがないから音楽ネタ書いてるわけじゃないよ!!ちゃんとネタは用意してあるから心配するな!!

EDMってなに?っていうと
・かっこ良くて
・ノリノリになる
・エレクトロニックなダンスミュージック
のことです。

嘘です。適当に書きました。

EDMについてはこのサイトにまとめられているのでオススメです。
EDM World Network

どんな感じの曲かというと…
Avicii - Levels

この曲はラジオや有線でもガンガン流れてたので聞いたことがある人もいると思います。

あとはSKRILLEX & THE DOORS - BREAKN' A SWEAT

フラグムービーの曲でもダブステップが使われる様になってきました。

deadmau5 feat. Rob Swire - Ghosts N Stuff

これは僕も自分のフラグムービーで使いました。

他にもたくさんカッコイイ曲があって、CSプレイヤーの配信でもBGMとして使われてることが多いEDMです。 私も配信のBGMやBOT撃ち、試合前に聞いてたりします。

本当はクラブとかそういうとこにいって曲を聞きながら踊ったりするリア充御用達なんでしょうけど、私は非リア充ぼっち勢なんで家で聞いてます。 だって曲がカッコイイんだもん!!

そんなぼっち勢にオススメなのがここ!!
iLOUD presents EDM Essentials
日本人DJの方がインターネットラジオでEDMを流しているので要チェックです。

ということでメリークリスマス
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク