スポンサーサイト


あなたもスグ出来る!! CS:GO クロスヘアジェネレーター

だいぶ遅くなってしまいましたが、このブログを見てくださっている方から「CS:GO クロスヘアジェネレーター」というものを教えていただいたので紹介したいと思います。

CS:GO Crosshair Generator

CSGOクロスヘアジェネレーター

どういうものかと言うと、CS:GOのクロスヘア設定を好きな形や色を選んでいくだけで、設定すべきconfigが出来上がるというものです。CS:GOのクロスヘアはCS1.6のそれとは違い多少面倒になっているので、これを使えばクロスヘア設定が簡単に出来ると思います。設定し終わったら右側のコマンドを自分のconfigにコピペするだけで完成。簡単でしょ? 僕はさっそくCS1.6と同じような感じになるように設定みました。
(IEだと上手く動かない場合があるのでその場合はChromeなどにブラウザを変更してみて下さい)


話は代わりますが、大会も決勝トーナメント1回戦目敗退となってしまったので、これを機会にCSの設定をガラっと変えました。まず解像度を800*600から640*480に。configもMODDII.configからNEO.configにしました。あとはグラボの設定をnoppoさんのからmarkeloff選手の設定にしました。

この設定でしばらくプレイしてみたいと思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
