スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSのdemoをもっと気軽に見よう!!

Counter-Strikeにはdemo機能があって、CSOのdemo機能より便利に見ること出来ます。CSOをプレイしている人の中には海外のプロゲームのdemoを見るために、CSを買う人もいます。

ただCSを持ってない人は見れませんし、PCでないと見れないのである意味そこが不便でもあります。

そこで出番なのが動画投稿サイト!!

YouTubeにはCSのdemoをキャプチャーして丸々投稿している人がいます。YouTubeであればCSを持っていなくても見ることができますし、PCからではなくてもiPhoneやiPadなどの端末から見ることができます。

オススメチャンネルはここ
CS 1.6 Demos POV/HLTV

私も寝る前に布団の中でゴロゴロしながらここでdemoを見てたりします。
CSで見るように早送りやスローは出来ませんが、流れを確認をするくらいには使えると思います。 :)


関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。