<3 MODDII

ずっと作りたかったMODDII選手の2012年総集編フラグムービーが完成しました。

The Highlights of MODDII in 2012


製作期間2週間くらい? 自分の中は一番良いモノが出来たと思います。個人的にエフェクトバキバキとか音ハメガッツリしてKILLシーンがよく分かんないフラグムービーが好きじゃない(作れないからじゃないぞ!!)のでいつも通りシンプルな感じにしてみました。

色彩に関してはHLTV.orgのフォーラムで聞いたところこっちのほうがカラフルで良いって意見が多かったので今回はこっちにしてみました。このフラグムービーに寄せられた意見を参考に次の作品の色彩を考えてみようと思います。

今回使ったスキンとかいろいろ
アサルトライフルの薬莢
HI-POLY SHELLS

ハンドガンの薬莢
.50 AE shell

血痕付きナイフ
Dark dirty knife by Brew.

クッキリ弾痕
decals.wad

大体こんな感じです。作りたいモノ作れたししばらくフラグムービー製作は休憩。

MODDII選手はfnaticを辞めてmTwでCS:GOをプレイしていたようですが、先日mTwがチームの活動停止を宣言。現在フリーの状態です。まさかCS:GOがリリースされて1年もしない内に有名なチームが活動停止になるとは思いませんでしたけど…

2013年もMODDII選手のプレイを見れることに期待!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.hltv.org/news/9878-mtw-lose-csgo-squad

The team, who will play under the name Torqued

George "hudzG" Hoskins
Andreas "MODDII" Fridh
Andre "nooky" Utesch
Joshua "steel" Nissan
Lasse "stingeR" Midstue

No title

ttp://www.hltv.org/news/9878-mtw-lose-csgo-squad

The team, who will play under the name Torqued

George "hudzG" Hoskins
Andreas "MODDII" Fridh
Andre "nooky" Utesch
Joshua "steel" Nissan
Lasse "stingeR" Midstue

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク