CS:GOの設定まとめ (ver.2013/01/31)

CS:GOに待望のリコイル修正が来たらしい!!
か…神ゲーの予感!?

ってことで夏以降一向に弄ってないCS:GOの設定を久しぶりにいじってみようと思います。
とりあえず初期設定+bindをいじったconfigはコチラからダウンロード
csgo.zip

しゃがみとか投げ物関係のbindをいじってるのでそこら辺は自分好みの設定にしてください。
個人的には投げ物はそれぞれ別々のキーにbindしておくほうが便利。もしくはマウスホイールとか。
bind "MOUSE5" "use weapon_flashbang"
例えばこれならマウスのサイドボタンでFBを持てる。

launch options(起動設定)は
-noforcemspd -noforcemaccel -noforcemparms -freq 75 -console -w 1024 -h 768 -full -novid +exec autoexec

-freq ~の部分は自分のモニターリフレッシュレートに合わせてください。

ビデオ設定とかゲーム設定とかはこんな感じ。
アンチエイリアスの数値以外はほとんどneoさんの設定と一緒だと思う。
csgoset01.jpg

bandicam 2013-01-31 19-05-39-593

レティクルはCSのときになるべく近づけてみました。
cl_crosshairalpha "255"
cl_crosshaircolor "5"
cl_crosshaircolor_b "0"
cl_crosshaircolor_r "255"
cl_crosshaircolor_g "0"
cl_crosshairdot "0"
cl_crosshairgap "0"
cl_crosshairsize "3"
cl_crosshairstyle "2"
cl_crosshairusealpha "1"
cl_crosshairthickness "0.5"
cl_fixedcrosshairgap "0"

上記からダウンロードしたファイルにはbot.cfgも一緒に入れてあるのでオフラインプレイで読みこませればすぐにbot撃ち出来ると思います。

久しぶりにconfigいじったらコンソールに「UnknownCommand」が出なくなったので僕満足。
当たるかは知らん!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク