おかえりなさいMODDII!!

Fnatic が Counter-Strike: Global Offensive チームのメンバーを変更、Moddii、stingeR が加入し Rytter、JOKERN が脱退
fnaticにMODDIIが戻って来ました!!
おかえりなさいMODDII

これでfnaticのメンツは
Denmark Michael "Friis" Jørgensen
Denmark Martin "Trace" Heldt
Denmark Andreas "Xyp9x" Hjsleth
Sweden Andreas "Moddii" Fridh
Norway Lasse "stingeR" Midtstue

stingeRさん以外は全員元々CSのプレイヤーになったみたいです。
先日はCS:SプレイヤーチームであるVeryGamesに、全員CSプレイヤーチームのVirtus.proが勝ってメシウマ状態。
またついにNiPがn!facultyに負けるということもありました。

これからも大会はたくさんあるのでfnaticとMODDIIの活躍に期待大です!!

話は変わって…
2/15にCSがアップロードされてからしばらく時間が経ちました。おかげさまでアップデートに対する修正記事のアクセスは最高で1日約1000アクセスほどいただきました。私の周りのプレイヤーも元に戻ったという人が増えて本当に良かったです。
ただやっぱりアップデートによりCSから遠のいてる人も少なくなく、そこら辺は少し残念に思います。

現状としてはアップデートによるバグはdemoの再生くらいで後はほとんど元に戻せるので、もしまだ修正してないのであればこちらの記事を参考に戻してみてください。5分もかからないです。

→【かんたん!!】Counter-Strike1.6 アップデート後の設定 ※2013/2/20追記

後は知ってる人たちがCSを辞めていってしまうのはやっぱり悲しいですね。所詮ゲームなので好きなゲームを好きな人達とプレイすればいいんですけど…それでも悲しいなとは思います。
私自身出来ることはやってみようと思ってるんですが、時間も余裕もないのでホント歯がゆい感じ。
でも、Negitakuのメンバー募集ページとスカウト登録ページを見るとまだCounter-Strikeをプレイしている人がいたので、そういう人たちがうまい具合にマッチングして試合とか出来るようになればいいなって思います。

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク