Counter-Strike1.6 アップデート後のconfig(プロゲーマーconfig)

 SteamとCounter-Strikeがアップデートされたのは良いけど、configをバックアップ取ってなくて全部config消えちまった…

って人用に人気のある海外プロプレイヤーのconfigをアップデート後の設定に対応させたものをアップロードしておくので、もしconfigをバックアップしてなくて困ってる人は使ってみて下さい。

※m_rinputやcl_minmodelsなどプレイヤーの好みによるものは//を文頭につけて読み込まないようにしてあります。もし使う場合はconfigを開いて//の部分を削除すれば反映されます(ONになる)。

ダウンロード
収録プレイヤー
MODDII
Neo
f0rest
GeT_RiGhT
markeloff
Kirby

何度も書きましたがアップデート後はlaunch optionsに
-nofbo -nomsaaを追加するようにしてください。

demoの再生についてはまた後日書きます。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもブログ見てます。

少し疑問に思ったのですが、Neo, f0rest , get_rigthのviewsizeが三人とも120なんです。
何か意味があるんでしょうか?

Re: No title

> いつもブログ見てます。
>
> 少し疑問に思ったのですが、Neo, f0rest , get_rigthのviewsizeが三人とも120なんです。
> 何か意味があるんでしょうか?

viewsizeは解像度と関係しているとよく聞きます。
頭の位置が変わるとかなんとか。
640*480だとviewsize 110で800*600以上だとviewsize 120がいいらしいですが、必ずしもその通りにしているわけでもないので実際にプレイしてみてどちらがしっくり来るか確認してみるのが良いと思います。
またconfig自体プレイヤーもコロコロ変えてるみたいです。

http://cscfg.theworld.jp/cvars/?q=viewsize
こちらではf0restは110にしています

No title

<< MamEさん


返信ありがとうございます。


アップデート後configだということで拝見さしてもらったんですが、私の記憶ではアップデート前はこの三人のviewsizeは110でした。

ちなみに私も640*480のviwesizeが110で、プロがこういう設定をするということは何か意味があるのかな?今回アップデートで何か設定が変わったのかな?と思ったので質問さしてもらいました。


よく吟味していきたいと思います。
ありがとうございました。



Re: No title

> << MamEさん
>
>
> 返信ありがとうございます。
>
>
> アップデート後configだということで拝見さしてもらったんですが、私の記憶ではアップデート前はこの三人のviewsizeは110でした。
>
> ちなみに私も640*480のviwesizeが110で、プロがこういう設定をするということは何か意味があるのかな?今回アップデートで何か設定が変わったのかな?と思ったので質問さしてもらいました。
>
>
> よく吟味していきたいと思います。
> ありがとうございました。


そういうことでしたか。アップデートでconfigのバックアップ取ってなくて消えちゃった人のために人気のあるconfigにアップデートされたコマンドを追加しただけなのでプロ本人がアップロードしたものではありません。

ちなみに少し前からNeoさんのconfigを探して使っているんですが、大会ごとに変えてるのかちょいちょい中身が違っているみたいです。この記事でアップロードしてあるf0restとGetrとMODDIIはfnatic公式から、Neoは本人のFacebookからmarkeloffとKirbyはconfigをアップロードしているファンサイトからダウンロードしているので、アップロードされた時期によって違うかもしれません。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク