スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子だってFPSやったっていいじゃない!!

FPSで出会った女とホテルまで行った話とかFPSで女アピールするやつって何考えてるの?とか
女性FPSプレイヤーに対する風当たりが強い昨今ですがいかがお過ごしでしょうか?

私はいつかCounter-Strike彼女が欲しいなと思いつつCounter-Strikeをプレイしています

先日HLTVのニュースになっていたこの記事
HLTV.org - News: Cph Games female seeds announced

海外では女性だけのプロチームが存在して女性だけのリーグが開催されています。この記事はCS:GOの大会ですが以前はCounter-Strike1.6でも女性チームが存在していました。(CS:GOの女性チームにも元Counter-Strikeプレイヤーがいる)




e-sportsはいわゆる身体スポーツと違って年齢や性別の壁が比較的低いのが素晴らしいポイントだと思っているのですが、海外のプロシーンを見る限りやはりe-sportsでも性別ごとにリーグを分けているみたいです。

私は生物学者ではないので男女における能力の違いなんてものはよく分かりませんが、性別によるリーグわけは単なる興行的な意味で分けているのか、能力の差で分けているのかは不明です。

海外のプロ女性プレイヤーと試合したことがある人の話しによると強いやつは男性並みに強いらしいので、そういう素晴らしいプレイヤーもいるということでしょう。

こんな話をすると男尊女卑だとかセクハラだとか言われるかも知れませんが、e-sportsが盛り上がるためには女性の力って必要になると思います。

やっぱり可愛い女の子がいると話題になるのは間違いありませんし、多くの広告で使われてる1つの手段です。

ほら、やっぱりなんだかんだ言っても女の子がFPSやってると気になるでしょ?

ちなみに僕のオススメはbeyoNd*選手
HLTV.orgへ



普通に強いしカッコイイ・・・これは憧れますわ
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。