CS:GOの解像度とアス比

Counter-Strike:Global Offensive(CS:GO)の解像度と画面アス比についてNa`Viのが大会でプレイしてる動画を見たらアス比16:9のワイドスクリーンでやってたんですよね

go169[1]

CS1.6だとみんな解像度640*480か800*600のアス比4:3でやってたんで、16:9でやってるのにはなんか意味があると思うんですけど動画最後までみたらZeusとceh9とEdwardは4:3でやってました。



Na`Viではmarkeloffとstarixだけが16:9ってことはAWPerはそうしてるのかな?最近CS:GOの大会をチェックしてないのでstarixがAWP使ってるかはわかんないけど。

ちなみにESCのNeoさんやfnaticのMODDIIも1024*764の4:3だったんでアタッカーというかアサルトライフルメインの人はこっちの方が良いのかな?
861338_10151459585507941_1368043099_o.jpg

教えてエロイ人!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク