

Survival of the fittest第15回大会

日本唯一の国内大会Survival of the fittest第15回大会(http://sof.xsrv.jp/)にLCCメンバーとして参加登録してもらいました。

僕はCSOを始めて1年半とちょっと、CS1.6を買ってもらって9ヶ月経ちましたがやっとちゃんとした大会に!!って感じです。とは言ってもLCCに加入したのは最近ですし、試合する時間帯は親フラタイムなので試合に参加出来るかどうかもわかりませんが、取りあえず1歩前進って感じです。

最近はCSOのクランmixiを辞めて、いくつかクランを渡り歩いた後リスナーさんの誘いを受けてCrystaLHeart(http://csocrystalheart.blogspot.com/)っていうクランにお世話になっています。

若い学生が多いクラン(確か私が上から2番目の年齢)なので血気盛んというか、結構暴れちゃってますが最低限のマナーと礼儀は分かっているようなので楽しいクランです。たまーに暴言多いとか言われますけどwww

CS1.6ではmotobaroさんのお誘いを受けてLCCに加入させて頂きました。今までCS1.6の方は野良メインだったりbot撃ちや投げ物練習オンリーでしたけど、夏休みになってN2Cや紅白、助っ人などに呼んでもらえるようになったのをキッカケに試合をするようになり、CS1.6で活動するならLCCで!!ということでお願いしました。

まだ十数回も試合をしていないので連携とか分かりませんけどなるべく試合や練習に参加して「さすがマメやな」って言ってもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
