

真・Counter-Strike1.6の設定をもっと簡単に!!

※最新版の設定ツールが公開されていますのでこちらの記事を参考にしてください。
lurppis推奨設定に対応したCS1.6アップデート後の簡単設定ツール

以前ブログで紹介していたCounter-Strike1.6の設定を簡単にすることが出来るCFGMakerですが先日CS1.6がアップデートされてしまったので困っていたところ、 kz_mapやSurf_mapをプレイできるいえ☆さばを運営しているk725さんがCS1.6のuserconfigを簡単に設定出来るツールを作ってくださいました!! 

関連記事:

CS1.6のconfig設定をもっと簡単に 
Counter-Strike1.6 簡単設定Tool
プロゲーマーlurppisさんによるCS1.6アップデートまとめ

ダウンロードはこちらから
いえ☆さば – 外部鯖 | CS1.6のUserconfigじぇねれーたーつくったよ

該当記事の"Download"をクリックするとダウンロードがはじまります。
いえ☆さば – 外部鯖 | CS1.6のUserconfigじぇねれーたーつくったよ  
ファイルをダウンロードしたら解凍して"CounterStrike_UserConfig_Generator.exe"を起動して下さい。

英語だったCFGMakerと違って日本語なので特に迷うところはないと思いますが、以下に私がツールを使った時の設定画面を貼っておきます。

ちなみに何も設定しなくても最低限の設定がされたconfigを作ってくれるので迷った人は何も弄らずに保存してOKです。

userconfigの保存先はC:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Half-Life\cstrikeです。

CS16usercsgmaker01.png 
CS16usercsgmaker02.png CS16usercsgmaker03.png CS16usercsgmaker04.png CS16usercsgmaker05.png

※最新版の設定ツールが公開されていますのでこちらの記事を参考にしてください。
lurppis推奨設定に対応したCS1.6アップデート後の簡単設定ツール


関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
