スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいちょいブログのデザイン変えてみます

 ブログのアクセス数が上がったり下がったり安定しないのでSEO対策本なんかを読みながらいろいろ調整してる最中です。

こんな感じで記事の更新をしてもしなくても200前後から400前後まで幅があるんですよね。
bandicam 2013-04-24 15-40-15-116

アクセス数目的でブログ更新してるわけじゃないですけど、せっかく2011年の1月から書き続けてるものだし、どの記事が読んでくれる人に人気があってどの記事が人気ないのかくらいは把握しておきたいですよね。

キーワード的には"CS1.6 wiki" "CS1.6設定" "マウスセンシ" "CS:GO"とかが人気あったりするのでなるべくそっちの情報も多めにしてるつもりなんですけど、思うように反映されないっぽいです。

テコ入れがてらブログのデザインも読みやすくて分かりやすいように変えていくので、しばらくはいつもの場所にいつものリンクがない!!って思うかもしれないですけど、そこらへんは申し訳ないですけど我慢して下さい。

スッキリまとめたのはいいんだけどちょっとまとめすぎて最初にどこから見ていいか分かんなくなっちゃいましたよね…。

適度に邪魔にならないレベルで画像を追加していきたいと思います。予定では最新記事にサムネを一緒に表示させたりブログTOPにRSSリーダーを埋め込んだり、ブログの色ももう少し淡い青にしたいと思います。

AmazonさんがLANケーブルはやく発送してくれないから中々ネットに繋げられなくて困る(´・ω・`)

そういえばCSとかFPSに良い感じのイコライザ設定とかサラウンド設定調べて弄ってみたので次の機会に更新したいと思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。