

lurppis推奨設定に対応したCS1.6アップデート後の簡単設定ツール

先日フィンランドのプロゲーマーlurppisさんのCS1.6アップデート後の設定記事を更新しました。
今回はこのブログでも何度か紹介させて頂いたk725さんが前回の設定ツール『CounterStrike_UserConfig_Generator』のバグを修正し、lurppisさん推奨設定に対応したツールを公開していたので紹介します。
 
CS1.6を買ったけどイマイチ設定が分からないとか、アップデート後の設定はどうすれば良いか分からないとかそういう人はこれを使えばかなり簡単に設定をすることが出来るのでオススメです。

いえ☆さば – 外部鯖 | CS1.6のUserconfigじぇねれーたーつくったよ
いえ☆さば – 外部鯖 | CS1.6のUserconfigじぇねれーたーつくったよ 

・使い方
1) ダウンロードリンクからダウンロードしたファイルを解凍する。
(解凍ソフトがない場合はこちらからダウンロード→Lhaplusのダウンロード )

2) Counter-Strike_Userconfig_Gen.exeをダブルクリックで起動。

3) 各種タブの項目を選択したり数値を入力したりして"保存"をクリック

4)保存先に C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Half-Life\cstrike を選べばOK

前回のCS1.6設定ツール同様、日本語で設定できるので特に迷うことはないと思います。選択する項目や入力する数値が分からない場合は何も弄らずに反映させればlurppisさん推奨の設定になるので安心です。

glhf!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mameさんk725さんのことリスペクトしてるっぽいですけど元升ですよその人

Re: No title

> mameさんk725さんのことリスペクトしてるっぽいですけど元升ですよその人

コメントありがとうございます。
出来ればそれを確認できるソースを出して頂けると助かります。

No title

本人に確認とるのが一番はやいと思いますよ
本人認めてるんで

Re: No title

> 本人に確認とるのが一番はやいと思いますよ
> 本人認めてるんで

コメントありがとうございます。
わかりました。

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
