CS:GO最強チームNinjas in Pajamas(NiP)のライバルチーム出現か!?

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)最強のチーム『Ninjas in Pajamas』のFacebookページでこのような画像が公開されていました!!

samurai in jeans

Facebookページにはこのように書かれていました。
I saw this beautiful shirt today in Cologne. It appears we have a competitor :)
(訳:今日私はドイツのケルンでこの美しいTシャツを見つけました。我々にはライバルがいるようです)

参照記事:NiP-Gaming

実際には『Samurai in Jeans(SiJ)』はCS:GOではなくLeague of Legends(LOL)チームのようでチームページや動画などもありました。

Samurai in Jeans




動画でもこのTシャツを着たプレイヤーがLOLをプレイしています。
ニンジャやサムライなど日本に関係する単語が使われてるので何か親近感湧きますよね。

LCCにもLOLのブームが来てしまったようで、みんなCSやらずにLOLやってます。
チームブレイカーと言われたLOLにチームを解散させられた、活動が終わってしまったCSチームをいくつも見て来ましたが、LCCはマルチゲーミングチームみたいな感じになるようです。

私もリスナーさんに勧められてLOLをインストールし、プレイしてみましたが、Dota2と一緒でこの手のDota系ゲームは苦手。ちまちまと攻撃しては引いて攻撃しては引いて…ダルいです。

そして極めつけはWiki暗記しなきゃダメだよと言われたこと。

めんどくせぇぇぇぇ!!!!!!

そうしてLOLはアンイストールされました。
でもLCCのみんながやってるしまたインストールしてやってみようかな。

そういえばこの手のTシャツとかって結構簡単に作れるみたいです。
先日CSONCでもチームTシャツを着ているチームがあったようですが、安く作れるのであればこういうグッズを作ってみるのも面白そうですよね。



関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク