デスマッチ!!

最近やっと1時間ほどDMをやる事に慣れてきました。
今までbot撃ちはしてもDMが嫌いで15分くらいで辞めてたんですけど、いろんな人が「DMのほうがAIM練習になる」っていうのでやってみました。

DMの何が嫌って正面の敵と撃ち合ってるのにケツから撃たれる

これがすごくイライラするので嫌いでした。

今でも嫌いですけど・・・

1~2mapくらいなら音楽聞きながらだったり、誰かと喋りながらだったり、配信しながらだったり"ながら"プレイすれば耐えれそうです。あんなに集中力が持たないんですね。

でもAIM良くないと勝てる時に勝てないのでなるべく時間見つけてDMしたいですね。

bot撃ちは毎日500体最低でも撃つことにしてます。
USPで100体
M4で200体
AKで200体
AWPは使わないので気分転換がてら50体くらい撃つ感じ。

sof出るにしろ出ないにしろ、最低限の練習はしてます。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク