【WoT】県立大洗女子学園 Ⅳ号戦車開発までの道のり vol.01

アニメ『ガールズ&パンツァー(ガルパン)』に予想以上にハマッてしまったため、無料オンラインゲーム『World of Tanks』を始めてしまいました。

ガルパンを見る前からなんちゃってミリオタだった私はこのゲームを始める前から乗りたかった戦車がいくつかありました。

その1つがガルパンで主人公たちあんこうさんチームが乗っていたドイツのⅣ号戦車です。
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|Ⅳ号戦車D型 

WWⅡのドイツ軍に置いて有名なティーガー戦車などが開発された後も主力戦車として活躍し『軍馬』とも言われていました。

ドイツ軍戦車が大好きな私は早くⅣ号戦車を使いたいのですが、WoTでは自分の持っている戦車を改造し研究を進めて新しい戦車を手に入れるシステムなので、先日始めたばかりの私はまだまだ乗れそうにありません。

今乗っている38(t)を38 (t) n.A.にしてから更に進化させないといけないみたいです。
worldoftanks tree1 

WoT自体は例えラウンド途中で破壊されてしまっても車庫に出撃可能な戦車が残ってる限りどんどん出撃できるんで、全然苦痛じゃないんですが、代わりの戦車もいくつか育てないといけないのでいくつか新しい戦車もGETしました。



Panzerjager I worldoftanks Panzerjager I

BT-2
worldoftanks BT-2 

Panzerjager Iはいずれヘッツァーに進化させて使いたいなと思ってます。

結構操作やゲームのMAPのセオリーにも慣れてきて始めたばかりのころよりだいぶKILL出来るようになってきましたが、やはり一瞬の油断でただの棺桶になってしまうのがこのゲームの怖いところ。

LoLもインストールしましたけど個人的にはWoTのほうが全然面白いです。

World of Tanks  公式
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク