スポンサーサイト


CS:GOのdemoもYouTubeで見ちゃう私って…

最近CS:GOでも試合したくってCS:GOのチームに入りました。
って言っても別にCS1.6を辞めたわけでもLCCが解散したわけでもなく、基本的にCS1.6で試合出来るときはCSで試合したいなと思ってます。

今までCS:GOでMMは何度もしたことがあっても2回しか試合したことが無かったので、全然セオリーやスタンダードが分からず四苦八苦している情況です。

CS:GOにもdemoがあるらしいんですけど、巻き戻しが出来ないとか…

ということで巻き戻しが実装されるまでYouTubeにお世話になることしました。
いやホントCS1.6の時もそうでしたけどYouTubeで見れるってすごい便利ですよね。

※追記
コンソールに demoui2 で巻き戻し出来るみたいです。
今スグ巻き戻すんだ!!

オススメのYouTubeチャンネルはこちら

TeamGetfight
TeamGetfight
 

CS:GOの有名プレイヤーのPOVが見れます。しかも死んだあとのシーンを編集でカットしてあるので1つの動画が20分くらいなのでサクサク見れて飽きないと思います。

NEOGEARofficial
NEOGEARofficial 


こちらにはESCのneo選手のPOVが上がっています。他にもneo選手に関する動画がアップされてるのでneo選手のファンは要チェックです。

他にもアップされてるチャンネルはあるので「選手名 大会名 CS:GO POV」とかで検索すれば大体見つかると思います。

とりあえずということでde_dust2_seで試合することが多いんですが、cat守りは難しいですね(´・ω・`)
CS1.6のときはSKfbがあるせいでcat守りはガン前で守るか、引いて守って取り返すかが割とセオリーだったんですが、CS:GOだとcat守りのほうが強い…のかな?

よくわからないや\(^o^)/

とりあえず基本的なことを覚えないとマズいんでがんばりマウス。

設定のほうもCS:GOをメインにプレイしている人に聞いたのでいろいろ調整してみてまたブログの記事にしたいと思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
