

CS1.6のゆるーーい紅白戦クラブ作りました『Startup』

 Counter-Strike1.6(CS1.6)の紅白戦クラブ『Startup』を作りました。
コンセプトは 『ゆるーーい紅白戦クラブ』
Startup_logo.jpg 

■チーム概要
Counter-Strike1.6(CS1.6)を始めたばかりの人でも気軽に紅白戦やミニゲームを楽しむことを目的とした紅白戦クラブです。

■活動内容
・購入方法から初期設定などの簡単なセットアップサポート
・週一程度の紅白戦
・少人数のミニゲーム
などを予定しています。

買ってはみたものの設定方法が分からない
知ってる人がいないから紅白戦に参加出来ない
チームに入ってみたいがフレンドがいない
そんなプレイヤーでも気軽にCS1.6の雰囲気を楽しんでもらえるようにします。

このクラブでCS1.6に慣れてもらって、他のチームに加入したり、他の紅白戦に参加したり、フレンドを増やしてもらえればOKです。

■参加資格
・日本語でコミュニケーションが取れる
・IRC(チャットソフト)を導入している
・TS3(ボイスチャット)を導入している

IRC導入について
TS3導入について

■参加方法
参加するにはIRCのirc.friend-chat.jp #startup に入ってもらい start! と書いてキーワードを鳴らして下さい。
bandicam 2013-05-26 21-23-44-334

■その他
クラブ内では一般的なルールとマナーを守って下さい
クラブ内での死体撃ちや死体スプレーなど他人が不愉快になる行為は禁止

Negitaku.orgページ
Startup

※とりあえずメンバーが10人揃うまでは少人数のミニゲームとかをすると思います。
このクラブは技術を教えようとかいうコンセプトではありませんので、がっつりCSをやりたいと思う人には向かないかも知れなません。CSをはじめたばかりかもしくはたまに紅白戦で遊びたい人向けになると思います。
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、あなたがよくDMで死体撃ち・死体スプレーしてるのみかけてました。
「それはDMだったから」とか「DMでawp持ってイモってるやつがわるい」とか棚に上げちゃう感じで紅白クラブもやっていくんですか?

新規参入者には技術よりも一般的なマナー教えてあげて

Re: No title

> 以前、あなたがよくDMで死体撃ち・死体スプレーしてるのみかけてました。
> 「それはDMだったから」とか「DMでawp持ってイモってるやつがわるい」とか棚に上げちゃう感じで紅白クラブもやっていくんですか?
>
> 新規参入者には技術よりも一般的なマナー教えてあげて

はい

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク
