【WoT】これはスゴイことですよ!西住殿!

ついに俺はとんでもないMODを『World of Tanks(WoT)』に導入してしまった。
その名もPz.IV H Ooarai with Miho MOD

その写真がこれだ!!
Pz.IV H Ooarai with Miho MOD

Twitterのフォローさんに教えてもらったMODなんだけどスゴイ!!スゴイよ!!
これでWoTが100倍楽しくプレイ出来るね!!

■導入方法
まずはWoTの公式フォーラムにアクセスして、MODファイルをダウンロードします。

 Pz.IV H Ooarai with Miho MOD(There is Miho_Nishizumi on the Tank)
Pz.IV H Ooarai with Miho MOD(There is Miho_Nishizumi on the Tank) 


解凍したフォルダ内にあるvehiclesフォルダC:¥Games¥World_of_Tanks¥res_mods¥0.8.5(クライアントのバージョン)に入れるだけでOKです。

するとこんな感じに…
Ⅳ号戦車 西住みほMOD 

これには普段量産型萌えアニメが大嫌いなMamE選手もテンション上がってこうなります。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 

あれ?ちゃんとファイル入れたのに西住殿がキューポラから顔を出してくれないんですよぉぉぉぉぉー
って人はすでに入れてあるMODと競合している可能性があるので一度、res_mods¥0.8.5¥vehicles¥germanの中にある
  • G01_Pz_IV_AusfG
  • G70_PzIV_Hydro
  • G79_Pz_IV_AusfGH
のフォルダを消してからもう一度MODを入れてみましょう。

ちなみにⅣ号戦車のキューポラハッチが実車のハッチの開き方と違うという指摘がフォーラムでなされていて、作者の方は後ほど修正版を出したいということ。 (Ⅳ号戦車は生産時期によってハッチの形状が異なる上に、アニメ版はまた別の形をしている。)

気になる人はフォーラムを随時チェックしてみて下さい。

なんだかんだ言ってWoTは面白いです。
というか個人的に負けても面白いゲームは今のところこのゲームしかないです。
前から戦車は好きだったし、ガルパンを見てみたら予想以上に面白くてWoTにMOD入れたらこの有様です。

WoTはジャンル的にはMMOらしく、やったらやっただけ戦車の能力が上がります。
FPSって1時間やっても1時間分強くなるわけでもなく、1週間やっても全然成果を感じられないときもあります。
でもMMOって1時間やったら1時間分、1週間やったら1週間分強くなっちゃうし、それがステータスに反映されて確認しやすいのでハマっちゃうんですよね。

私の性格上、凝り性なのでこの手のゲームに手を出すとヤバいと思って周りがTERAやPSO2やってても手を出さないようにしていたんですが一生の不覚です。

案の定課金こそしていませんが、暇さえあればⅣ号戦車をニヤニヤしながら眺めています。
戦車好きやガルパン好きな人は面白いと思うのでオススメのオンラインゲームです。

ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ガールズ&パンツァー ねんどろいど 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2013/06/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク