de_trainのdemoを嫌々みた結果

先日はじめてまともな試合としてde_trainやったけど、普段の野良と違って難しかった...

sof次の次の試合がtrainなので、これはダメだと思ってニコ生配信しながらdemoをみて見ました。
そんな超絶Nooooooobの個人的考察。

とりあえず僕がやるA守りのイメージ

最初にSGをShortのココら辺に投げる。
Shortの坂をコロコロと転がって良い感じに階段あたりに炊ける。
train.Asg

そんで右に寄りながらFBを投げる。
train.Afb
すると丁度良い感じに自分は白くないまま相手のAラッシュを止める事が出来る。(相手のチームは一回もラッシュして来なかったけど)

そんでそのまま進みelementの梯子の途中まで登ってFBを持つ。
train.Ahasigo
ここで敵の通過or投げ物を待って、それを見てからFBを入れて下がってました。

リスポーン位置がいい時は梯子に登らずA上に入って箱の裏に行って待つ感じ。
SGを炊いてるので待ってる方が強いと個人的に思う。
train.Atop

しばらくして来なかったらケースバイケースで裏をとるかLongで相手を待つか...そこら辺はチームによるのかな?
ちなみにSKのfaceは裏取りも結構やってたけどNa`ViのZeusは引いて待ってました。

ここら辺の抜きはココ抜いてました。
train.Anuki

僕はいつもここから抜いていたので、ちょっとどんな感じに抜けるのか練習したいです。
train.Anuki02

ちなみに敵が来たor投げ物が来たらソッコーで引いたほうが自分に合うかなと思いました。
敵が見えた瞬間にKill出来るようなf0restのようなAIMは持ってないので味方と一緒に取り返したほうが良いかな。
SKはf0restNa`ViはstarixがAWPでLong見てる時は裏道か連通のカバーに行くみたいです。

とりあえず今日demo見た個人的考察はこんな感じ。
うーんもっとdemo見て有利ポジション覚えていかないとなぁ
Tは分からない!!

あとやっぱり一人でdemo見ると寝ちゃうので誰かと一緒に見るか配信しながら見るのがイイネ!!

動画にするとこんな感じ

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク