いつもブログを見てくださってありがとうございます。

いつもこのブログを見てくださってありがとうございます。
おかげ様で先月は16,248人の方々にブログに訪れて頂きました。(ヒット数はその約2倍の34,427回でした)
blog月間アクセス数 

当初CSOの話題をメインに書き始めたこのブログですが、私がプレイしているゲームが増えたり、配信を始めるようになったりして今ではCS1.6、CS:GO、BF3、WoTなどからOBSなどの配信ツールの話題まで扱うようになりました。

ゲームをプレイしていたり、Twitterを見ていると「いつもブログ読んでます」って仰ってくださる人もいて、その応援コメントにいつも励まされながら更新しています。

ブログのデザイン構成なども書籍などを参考にいろいろいじくり回している最中ですが、とりあえずしばらくは基本構成はこのままで行こうと思います。

ただし、メニューボタンや背景色などは私も変更しなければならないと思っていて、いろいろ調整しながら変更していく予定です。
blogメニューボタン 

背景色の青色も濃すぎてリスナーさんに「日本のfragbite」とか言われるレベルなのでもう少し薄い感じにしたいと思います。
白が良いよ!!とも言われたんですけど、白にするんだったら薄いグレーのようになると思います。多分。

fragbite 

あとはブログ内の人気記事を現在のランキングだけじゃなくてサムネ付きで表示出来るようになればビジュアル的にもう少し見やすくなるかなと…

もしこのブログで取り上げて欲しい話題とかあったら右上のメニュー>お問い合わせからか、この記事のコメントに書いていただければ更新の参考にさせて頂きます。

ただしエロはダメな

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク