【CS:GO】簡単に投げ物の練習出来るYouTubeチャンネル

先日のアップデートで『Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)』の練習コマンドで投げ物の軌道を表示する事が出来るようになりました。
このコマンドを使えば分かりにくかったグレネードの軌道がチェック出来るのでどこにどうやって投げたらどこに行くのかというのが見やすくなります。
参考: 『Counter-Strike: Global Offensive』アップデート(2013-06-12)、改良版 de_mirage リリース | Negitaku.org e-Sports

やり方は簡単でCS:GOをローカルで起動したらコンソールを開いて sv_cheats "1" と入れてチートコマンドをONにします。次にこれらのコマンドをコピペして投げ物を無限にします。
sv_infinite_ammo 1
mp_startmoney 16000
ammo_grenade_limit_default 999
ammo_grenade_limit_total 999
(多分これで無限になるはず)
コピペしたらvoteからRestart Matchをかければ投げ物無限の投げ物の軌道が見れる練習環境になると思います。
csgo 2013-06-23 19-00-32-607  
 

練習環境が整えば後はお手本になる教科書ですよね。demoを1つずつみて良い投げ物を探すのもいいですけど、時間がないときとかチーム全員で練習出来ない時とかはちょっと面倒。

そこでチェックするのがこのYouTubeチャンネル
『HattonGames』
HattonGames 

この前のアップデートで追加された新しいほうのmirage(大会で使われてないけど)の投げ物とかもあるので要チェックです!!

関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク