さよならMODDII 俺はお前の事を忘れないよ

 先日私の大好きなfnaticのMODDII選手がfnaticを脱退しスウェーデンのEpsilonに加入しました。
クビというよりMODDII選手の意向により脱退という感じですが、fnaticファンでありMODDIIファンである私にとって結構寂しいニュースでした。
参考: Moddii が Fnatic を脱退し Epsilon に加入

2012年の1月にMODDII選手が加入したfnaticは怒涛の勢いで勝利を重ね、2012年はfnaticの年だと言っても過言ではなかったと思います。

fnaticがCS1.6での活動を終えてCS:GOで活動を始めた後、一度MODDII選手はfnaticを脱退。その後再び戻ってきたときはどんなに嬉しかったか。

MODDIIが加入したEpsilonは先日のDreamhack Summer 2013ではNiP相手にオフラインで1map取るというかなり実力のあるチームです。新しいチームでのMODDII選手の活躍を楽しみにしています。頑張れMODDII!!

duwxfP0e.jpg 


fnaticは新しいメンバーを数週間中に発表するらしく、私もfnaticのジャケットを着てcArnさんから電話が掛かってくるのを待っているんですが、電話が鳴る気配がないので別のチームに入ることにしました。

以前入っていた「Warez」がクラブ化してしまったので、Negitaku.orgのメンバー募集ページで探して「55DSL」という新しいチームに加入させて頂きました。

55DSLは元々AVAのチームでCS:GOでの本格的な活動は7月後半かららしいのですがとっても楽しみです。

ちなみにCS1.6で加入していたLCCは別に解散したわけでもなく私も脱退したわけではありません。みんな普段はLoLやってて、たまにCSで紅白戦しようぜ!!ってときに一緒に遊んだりしています。LCCで知り合った人とCS:GOをやったりもしています。

配信でCSOはもうやっていないんですか?と聞かれることもあるんですが、CSOはもうやっていません。

本当は別の記事を書いていたんですが間に合わなかったので今回はこんな日記みたいな記事になっちゃいました (・ω<)テヘペロ

ブログ頑張って更新しまーす!!






関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク