【CS:GO】MODDIIのNEWconfigを入れてMODDIIになろう!!

ブログのコメントで教えてもらったので記事化
先日fnaticからスウェーデンのプロチーム「Epsilon」に加入したAndreas "MODDII" Fridh選手。
参考:Moddii が Fnatic を脱退し Epsilon に加入 | Negitaku.org e-Sports 
ems-1-finals-cs-go 


そのMODDII選手の新しいCS:GOのconfigがFacebookで公開されていました。
New config uploaded!... - Andreas "moddii" Fridh
moddii_cfg_0709_2.png 


今回はconfigだけのアップロードでビデオ設定などの公開はありませんでした。
前回公開されたビデオ設定などはこちら→CS:GO fnatic MODDII選手の設定

MODDII選手はCS1.6のときはfnaticのアタッカーとしてプレイしていて、CS:GOでもNiPのGeT_RiGhT選手やf0rest選手に撃ち勝てる数少ないプレイヤーだと思っています。ちなみにHLTVのstatsでは1843キル1592デスのK/Dレート1.16となっています。

CS:GOはCS1.6と違ってconfigで弾の飛び方が違うとかそういうのが無いと聞きますが、やっぱりプロがどんな設定にしてるか気になりますよね。先日EMSのときにf0rest選手が解像度を1600*900でやるぜ!!って言ったら私の周りでもその解像度でプレイしてる人が増えた気がします。

これはプロに聞いたわけではなく私が知っている限りの話ですが、プロでも結構設定をコロコロ変えてる人は少なくないです。とくにセンシなんかはその日の調子で変えてるような感じがします。プロが所属してるチームの公式ページに書いてある数値とFacebookやTwitterで公開した数値が違ったりするのはそのせいだと思います。その日のコンディションによって自分のベストが出せる設定に自分で変更出来るのが流石ですよね。

ということでglhf!!
関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク