もぅマヂ無理。 fnaticゎ解散した。 ちょぉ大好きだったのに

もぅマヂ無理。 fnaticゎ解散した。 ちょぉ大好きだったのに
friisとXyp9xゎデンマークのCopenhagen Wolvesに加入、traceゎ引退、karriganゎex-n!facultyのメンバーとしばらく遊んでるんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 ィマfnaticジャケット捨てた。
もぅ生きてぃけなぃって思ぅのに
まだCSはプレイされ続けてる、私はCSに生かされてる.....。
http://www.hltv.org/?pageid=154&galleryid=5678&pictureid=26480


HLTV.org - News: fnatic drop squad, Cph Wolves add two
FNATIC.com: End of an era: and a new beginning

昨日か一昨日くらいにcArnさんがfnaticから大事なお知らせがあるよーって言ってたから「お!新しい選手は誰が入るんだろうなー 多分デンマークの選手だろうけど楽しみだな いや、ワンチャン誰か抜けてデンマーク語が分かるスウェーデンプレイヤーかも」とか思ってたらこれですわ

確かに最近大会で優勝とかいう活躍という活躍はなかったし、この前の大会でも後一歩のとこで逆転負けしてたりしたけどさ。 SKが解散したときも残念だったけど一番応援していたfnaticが解散は辛い。

2011年くらいのとき一時期fnaticが勝てなくてもうオワコンだって言われてたけどDreamHack Winter 2011で優勝してcArnさんがめっちゃ喜んでるのを見て良かったなって思ったり。



その後MODDII,karriganが加入して優勝した DreamHack Summer 2012



そのほかにもCopenhagen Games 2012,fnatic PLAY league ,Swedish Championship,GameGune 2012,Pro Gamer Series,DreamHack Bucharestで優勝して2012年はまさにfnaticの年でしたよね。

私がCSを始めたのが2010年くらいだったから最後らへんしかLIVEで見れてないけど本当に好きなチームでした。
別のチームにいったfriis,Xyp9x,MODDII 引退するtraceとまだどこに行くか決まっていないkarriganのこれからの活躍に期待します。

また新しいメンバーで新生fnaticを作るのか、もう二度と結成されることがないのかは不明ですが私はまたfnaticがCS:GOの大会で優勝をするのを楽しみに待つことにします。 
 
でも……ゥチとfnaticのみんなゎ……ズッ友だよッ……!!




関連記事

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>でも……ゥチとfnaticのみんなゎ……ズッ友だよッ……!!

1週間後、そこにはまめちゃん抜きでカラオケで集まってはしゃぐfnaticのみんなが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼Counter-Strike関係のブログ

最近更新されたCounter-Strike関係のブログ

▼最新記事
▼Twitter
▼スポンサードリンク
▼リンク
▼スポンサードリンク